更新情報

2015/11/15少林寺拳法全国大会inKYOTO

京都府の島津アリーナにて全国大会が開催され、1組の拳士が愛知県代表として出場しました。

発表の部 組演武親子の部 1組 優秀賞









2015/8/8全日本少年少女武道錬成大会


日本武道館にて全日本少年少女錬成大会が開催、6名の拳士が出場しました。

※一定水準以上の拳士にメダル授与がありました。
組演武中学生段外の部 1組メダル獲得
単独演武小学生6〜5級の部 2名メダル獲得
単独演武小学生見習〜7級の部 1名メダル獲得








2015/6/21愛知県大会お疲れ様会

6月14日に出場した愛知県大会のお疲れ様会を名古屋伏屋道院専有道場にて行いしました。
頑張った拳士、保護者やご家族の皆さんと楽しく会食&キャンディーつかみ取り大会などを楽しみました。







料理は保護者さん特製の絶品焼きそばや子供達に大人気のフランクフルトなど。
スイーツやドリンクの差し入れもいただき、ありがとうございました。

かわいらしい飾りたちは前日から拳士がせっせと折り紙で作ってくれたものです。




こちらは保護者さんからのサプライズプレゼントで立派なホールケーキを頂きました。
一層素敵なパーティーにすることができました、大変感謝しております。








多くの方にご参加頂き、楽しくわきあいあいとした会にすることができました。
手作り感あふれるお疲れ様会で、拳士とその保護者の方やご家族の皆さんとの交流が一層深められたように思います。
今後もさらなる活躍を目指して、日々の修行を一緒に頑張っていきましょう!



2015/6/14愛知県大会

愛知県大会が愛知県体育館にて開催、15名の拳士が出場しました。




最優秀賞:組演武小学生6級の部 1組
     組演武小学生白黄帯の部 1組
優秀賞:組演武親子の部 1組
    単独演武小学生白黄帯の部 2名
優良賞:単独演武一般女子の部 1名
敢闘賞:組演武小学生5級の部 1組
    単独演武一般男子の部 1名








※大会出場の拳士は財団法人少林寺拳法連盟にも在籍しております。


 

戻る